新型コロナウイルス感染症対策の基本方針と営業状況(2022年3月22日~)

2022年03月24日

平素は、羽生きのぼり整骨院・整体院をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、

埼玉県から、まん延防止等重点措置が先日解除されましたが、今後も

当院は厚生労働省認可の施術所として、医療機関同様にお身体に痛み・不調を感じる方への施術を提供する医療のインフラとしての役割を果たすため、細心の注意を払いつつ、営業を継続して参ります。

 

今後も、当院では、適切な感染防止対策を以下実施しております。

・共有部分の消毒

・ベッド毎使用後の消毒

・常時院内換気

・受付前での検温の実施

他、受付をビニールカーテンでしきらせて頂いております。

羽生市・加須市・行田市周辺での感染が拡大しないよう、適切な感染防止対策の実施を、引き続き、徹底させていただきます。

コロナ対策/羽生市・加須市 羽生きのぼり整骨院・整体院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様には一部ご負担をおかけしますが、安心・安全な整骨院内環境・感染防止にご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、店舗における営業時間の変更、営業停止などがあった場合は、当ブログ及び、当院のLINEアカウントよりお知らせさせて頂きます。

 

羽生市・加須市・行田市周辺に、また全国・世界が

1日も早く平穏な日常を送れるようになることを心より願っております。

 

羽生きのぼり整骨院・整体院 スタッフ一同