ブログのご紹介

2021年05月18日

皆さん、こんにちわ!きのぼり整骨院スタッフの黒田です。

季節が一か月ずれてるような感覚で、もう梅雨みたいですね。

昔は大きなカタツムリをよく見かけましたが、最近見なくなりました。

環境の変化が原因でしょうか?苦手なので、ちょっと助かります笑

 

さて、ブログがひっそり始まっていますが、当院では他にもTwitterやYouTubeの投稿、LINEでの予約も行っています。

Twitterはコチラ https://twitter.com/kinobori0718

YouTubeはコチラhttps://www.youtube.com/channel/UCeFWsEtt8MLROgx5404XK1w/featured

是非見てくださいね!きのぼり整骨院も時代の波に少しずつ乗っていますよ。

また、このブログでは患者様の声の紹介や、お役立ち健康情報、きのぼり整骨院のお知らせ等を載せていきます。

スタッフのちょっとした日常も時々載せるかもしれません。

 

五月も半ば、新入社員の方や学生さんは新しい環境に慣れた頃合いでしょうか?連休明けで五月病・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

医学的な話をすると、五月病は重度になると適応障害にもなりえるので無理せず自分の心と体を労わってください。

(適応障害はストレスから距離を置くと改善します。環境が辛ければ周囲に相談しましょう)

もしお体が不調ならきのぼり整骨院へ!!